ブラックなう 忍者ブログ
ポケットモンスターBWプレイ記 ちなみにブラック !ネタバレ注意!
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッチが5個になりました!
わーい!

もうもう知らないポケモンばっかでどれ育てていいのか分からなくて
とりあえず片っ端から進化させまくってます
進まないです。
今日はエモンガ捕獲に必死でした
ヒヤップヤナップバオップ乱獲しました
石進化とか、タイミング分からなくて困ります
エルフーン超かわゆす
これでチュリネにたいようのいし使えますYATTA!!

ガマゲロゲとエンブオーに立て続けに進化してしまって
正直挫けそうです・・・


あまりに書いてなかったんで何書けばいいのか分からんとです


カミツネさんドットはさておきかわゆす!!!!
フウロさんも可愛くて気になってます早く会いたい・・けど、進まん!!


Nがなんか言って洞窟の奥に行っちゃったんですけど、放置してますwwww
今回も二択あったんですけど、本当に、
どっち選んでもむかつく返事してくるんですけどなんなの?選ばせる意味あるの?

でもそんなNが 好きだよ!!!!

PR

wwwwwwwwwwwwww
ここは笑う所なのでしょうか・・ だめだ、笑ったわwww
なんだかすごい流れで観覧車に乗せられて正直びっくり
そしてNさんの爆弾発言
ここでOPにやっと「なるほどー」となる私

エッ・・もうおわり?


そして
きっとそうくるだろうと思ってたけど、

N<バトルしようぜ!

まあ返り討ちにしてやりましたがね!えへん!


私のハトーボーに"かわらわり"を喰らわせた後にこの一言
N「きみの ポケモンは なんだか うれしそうだね」

わたしのハトーボーがMみたいな言い方やめてくださいwwwwwwww


年下の少女にやられたばっかりだってのに
この笑顔でこの台詞

さすがである。



あまりにも不意打ちだったので事前にレポート書いてなかった・・くそッ・・・Nめ!!

あ、シママも進化しました!イケメンになった!!^o^

『プラズマと して マズイ ちぢめて プラズマズイ!』
私この人が教祖様だったらついていってもいいかなって思ってしまった・・


\オタマロ進化ー! ガマガルー!/
ずっと思ってたんですが・・進化がデジモンくさいw


いろんな所で進化させたら残念って聞いてたのですっごい構えてたんですが、
これはこれでかわいいじゃない・・・!!!!!面影ないけどwww
でも見てるとなんかむかつくっていうのは変わんないですね。すき!!

後進化してないのはシママだけです!どきどき


それと!バッチがやっと3つになりました!いえーい
アーティさんいろんな意味で芸術的すぎてびっくり

私と、っていうか私より少ないプレイ時間でバッチ7この友達ってなんなの私がおかしいの?


アイリスがやっと出てきましたあああ!
ちっちゃ!?
もしかして年下なんでしょうか・・
アニメのとはやっぱり別物なのかなー?うーむ

ベルとのコンビ可愛いですはあはあ

/おねーちゃん!!\

今見たら色々間違ってましたえへっ
これはすごい(´@///@`)
ちょっと感動

人がゴミのようだ!!



とりあえず両パターン試してしまうオタク精神(^o^)
どっち選んでもなんかむかつくwww

相変わらずの電波っぷりで安心です!!
で、チョロネコ何処行ったん……!?



ワアアアア
私のポカブがあああああ!!!
この流れは
チェレンとダブルバトルだと思ったのに…

と思ったらダブルバトルだった!!
プラーズマー!


これ帽子刺さってるようにしか…




このまま駆け抜けたくてしょうがなかったのですが、
捕まって勝負・・ちくしょう^o^

チェレンって運動できなそう・・っていう勝手な私のイメージ


サンヨウシティでトライバッチをゲットし、Cギアも無事ゲットしました!!
ほとんど学校と電車で進めました・・

いろんなタイプのポケモンが集まって来たので、手持ちに悩んでます
とりあえず水ポケは絶対なのでひとつは空けとかなきゃなんですが・・うううん



ジム戦!超ぎりぎり勝利
ヤナップとヨーテリーに頑張ってもらいました

コーンさんがどうしても風丸に見えるのは私だけでしょうか・・
思わず「まぜまる・・」って言ったら学校の子につっこまれました


レベル足りないのに果敢にジム戦とか
初代くらいしかやらなかったのですげードキドキした、けど
なんかこれも楽しいかもしれない

いっつも無駄にレベル上げしてからジムに挑む嫌なトレーナーでしたwwww
だって傷ひとつ負わずに圧勝!!とか、楽しいじゃない・・・




なんて、バッチ持ってないとCギア使えないと聞いて
慌ててジムに挑んじゃったっていうのが真実だったりします


遂にきましたサンヨウシティ(^o^)
2時間半以上かけて、未だにここwwww

ヤナップ貰いました!!やったああああ!!!!
とりあえずジムの前の変なおっさんとチェレン放置

もうこれ以上進めらんないのでもう少しレベル上げしたらチェレンと勝負して、ジム戦しようと思います


たんぱんこぞうのゴロウがでてきたんですけどwwww
金銀HGSSではお世話になりました・・(ポケギア的な意味で

ていうかオレンジいいなあ!


あ、チョロネコは♀がでたのでそっちにしました!
育ててみようと思います^//^
てもちにするか検討中(´・ω・`)

実はあくタイプ手持ちにしたことない!



1  2  3  4 
プロフィール
HN:
おくら
HP:
性別:
女性
自己紹介:
おんなのこでプレイ中

ポカブにしました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]